リモートサポート

  1. ホーム
  2. リモートサポート

リモートサポート

お取引中のお客様へのサポート(PCやアプリの状態を見たり設定を当社で行う)のため、一時的にお客様のPCの画面を共有したり、お客様のPCを一時的にリモート操作することができます。
①お伝えするセッション番号を下記に入力して[接続する]をクリックしてください。
②webブラウザに表示される[JOIN SESSION]をクリックしてください。
③webブラウザに表示される[Agree and Download]をクリックしてください。
④ダウンロードフォルダーに ZA_Connect.exe がダウンロードされます。
⑤ZA_Connect.exe をダブルクリックして起動してください。
⑥変更許可の表示がでたら、[許可]をクリックしてください。
⑦Join Sessionの画面がでたら、[参加する]をクリックしてください。
⑧これでお客様のPC画面が表示され、リモート操作を行うことができるようになります。

トップへ